新着情報・お知らせ

2023/06/16 郡山東口校

期末テストが始まりましたね…。

こんにちは、郡山駅東口校です(^^)

 

6月も中盤に入り、多くの中学や高校で期末テストが始まりました。

中学生・高校生の皆さんは、期末テストの準備は万全でしょうか?

学習計画を立て、余裕をもってテスト範囲の学習に取り組んでくださいね!

 

既に期末テストを終えている皆さんも、テスト後の振り返り(復習)は出来ていますか?

テスト前の勉強も大事ですが、その後の復習も大事です。

テスト後の解き直しをしっかりと行いましょうね!

 

今の時期、

大志ゼミナールではそれぞれの進路に合わせて、予習や復習の授業を行っています。

やる内容は違っていても生徒の勉強に向き合う姿は同じです!

1学期の最後、力を発揮できる様に一緒に先生たちと頑張っていきましょうね♬

今週もよろしくお願いいたします  \(^^)/

(⇩教室階段の掲示物も少し変えました!)

 

 

トップページに戻る

topに戻る