新着情報・お知らせ

2023/05/20 八山田校

6月の定期テストに向けて少しずつ

今週は夏を感じさせるような気温が続きました。

みなさまも体調にお気をつけて

どうぞご自愛ください。

生徒のみなさんは新学期の新しい環境に

慣れてきましたでしょうか。

本日は中学生向けにお話しを書こうかと思います。

学校により、もちろん差はありますが…

6月中旬~下旬は新学年初!の

定期テストがある時期ですね

ゴールデンウィークが明けた後、

まだゆっくりしたい~という気持ちも

本当によく分かります!!

ですが、そこで大志ゼミナールで一緒に

少しずつ対策をしていきませんか?

そう、少しずつです!笑

なかなか気持ちを切り替えて

勉強のスイッチを入れるのは難しいです。

そしてテスト前ギリギリになって、

「ワーク終わってない!!」

「ここもあれも分からない…」

というようなことになりがちですよね…。

そのような状況から脱却すべく!!

「大志ゼミナールの授業に参加すれば、

テスト範囲の復習ができる」

「大志ゼミナールの授業に参加すれば、

演習の時間もとってくれるから、質問ができる」

…のように、参加したら大丈夫!!

と皆様にお伝えできるように

定期テスト対策のためのサポートを

しっかりと整えております。

普段は予習ベースの授業ですが、

テスト前は復習、まとめテストの時間になります。

ぜひこのタイミングで大志ゼミナールの

無料体験授業にご参加下さい(^ ^)

トップページに戻る

topに戻る