新着情報・お知らせ

2023/04/14 郡山東口校

新学期スタートはどうですか?

こんにちは。

郡山駅東口校です!

 

4/6(木)より、郡山市内の小・中学校の新学期が始まり、

中3生は、久しぶりの修学旅行を楽しむ方も多いかと思います。

(※塾生でも今週修学旅行でお休みの生徒もいます。修学旅行楽しそうだな~~~(笑))

 

他の小・中学生も新学期1週間ほど経ちましたが新しい環境には慣れてきましたか?

勉強や部活以外にも学校行事が多い時期ですので、

体調を崩さないように新しいリズムを整えていきましょう!

 

当塾では授業が始まり、学校よりも早く予習授業を行っています。

新学期開始の今だからこそ、

早めの学習を進めておくことが、

今後のテストの結果にもつながります!

今のうちにどんどん勉強を進めていきましょう!!

 

引き続き、先生たちと一緒に頑張りたい生徒たちをお待ちしております。

よろしくお願いいたします(^^)

(※教室は2階にあります⇓)

トップページに戻る

topに戻る