新着情報・お知らせ

2023/03/25 八山田校

安積黎明高校 合格体験記

安積黎明高校 合格体験記 (富田中学校出身)

私は、受験に向けて、勉強時間を増やすことを頑張りました。一日四時間を最低ラインとし、集中して勉強に取り組むことを心がけました。

家での学習では、どうしても誘惑が多いです。五十分間の大志ゼミナールの授業では、学習だけに集中して取り組むことができ、とても良かったと思います。

来年受験する方へ  勉強に追われ、辛くなることもあると思いますが、悔いの残らない結果にできるよう、頑張って下さい。

 

講師から一言 授業での集中力がすごかったです。宿題も必ずやってきて、わからないところは積極的に質問して理解に努めていました。塾を受験勉強のペースメーカーとして上手に活用できたことが、志望校合格へと導きました。安積黎明高校合格おめでとう㊗

トップページに戻る

topに戻る