新着情報・お知らせ

2023/02/22 桑野本部校

重要なお知らせです

こんにちは、桑野本部校です!

2月の下旬です。
高校3年生は今週いよいよ本番ですね!中学3年生もあと10日を切ったところ。緊張していることだと思います。

ここで非常に残念なのですが、お知らせしなければならないことがあります。桑野本部校は2月末をもちまして閉校コスモス通り校に統合いたします。
ゴールデンウィークの時から赴任して約9か月、あっという間でした。志半ばですが皆さんとはお別れの時です。ただ、人生何があるかわかりません。実際に体験しているのですが、「この人とは今後会わないだろうなぁ・・・」と思っていたら約5年後に偶然に再開するということがありました(互いにびっくりしました)。そうです、世間というものは意外と狭いのです!ここでは敢えて「さよなら」とは言いません!超低確率で再び出会うことを祈り締めとします。みなさん、又再開できることを祈って、また次回!!

 

出すぞ!自己ベスト!

中学生公立入試まであと9日、高校生国公立二次試験まであと3日(2023.02.22現在)

トップページに戻る

topに戻る