新着情報・お知らせ

2023/01/21 郡山東口校

受験生お疲れ様!

こんにちは。

郡山駅東口校です!

 

大学入学共通テストが終わり、

高3生はひとつ大きな試験を乗り越えましたね…。

これから大学ごとの試験がある人もいます。

最後まで気を抜かずにいきましょう!

高2生の人は、共通テストの問題は必ず一度解いておきましょう!

高1生の人は、今習った単元のみでも結構ですので問題を解く。そして目を通しておきましょう!

 

中学3年生は、今週&来週で、

3学期定期テストと私立高校試験がありますね…。

既に終わった、中3生はお疲れ様です。

これからの人は、勉強の追い込みや面接練習等を頑張りましょう!

 

 

受験生の皆さんが、ベストを尽くせることを願っています…。

今週もよろしくお願いします(^^)

 

 

トップページに戻る

topに戻る