新着情報・お知らせ

2023/01/10 コスモス通り校

3学期が始まりました!

今日から市内の公立小中は

3学期がスタートしましたね。

 

中3生は私立高校の受験が始まります。緊張感が高まってきますね。

公立高校の受験に向けても引き続き頑張って行かねばなりません。

 

高3生はいよいよ共通テストですね。

2日間にわたる長い戦いになります。

体調を整えて、万全の体制で本番を迎えてください。

 

合格祈願のだるまさんを教室に飾り付けました。

辛くても苦しくてもたとて倒れそうになっても、

だるまさんのように何度でも起き上がれるように全力でサポートします!

がんばれ、受験生!

 

 

さて、1月7日(土)は新教研もぎテストを実施しました。

冬期講習会で取り組んだ学習の成果を十二分に発揮!

・・・できたかな??

例のごとく中3生には自己採点と復習を行ってもらいました。

良かったところも悪かったところも受け入れて、

しっかり自分と向き合うことが大切です。

トップページに戻る

topに戻る