新着情報・お知らせ

2023/01/04 桑野本部校

2023年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます、桑野本部校です!

今年もよろしくお願い致します。

12/30~1/3まで休校でしたが、皆さんはその間どうお過ごしになられましたか?

 

「ゲンを担ぎに初詣に行った。」

「まったり過ごした~。」

「お年玉たくさんもらった~。」

さまざまだと思います。中には「受験生たるもの、合格するまで休みはない!」という人もいるかもしれませんね。

 

さて、1月になり、中学生の公立入試まで2カ月をきりました。私立入試ははやいところではもう2週間くらいで始まります。公立を第1志望にしている人でかつ併願として私立を受験する生徒は過去問を解くことができているでしょうか。

高校3年生は残るはあと10日。大学入試の第一関門といっても過言ではありません。

中3生も高3生もどちらもですが、試験が近いからといって一夜漬けなどをするのはあまりよくありません。いつも学校に行くときの時間に起きていつもの時間に寝るというルーティンを崩すことない様に過ごすこと、これがベスト!

受験生が全員第1志望校合格することを心から願うことを抱負とし、改めて2023年もよろしくお願い致します!

※初詣でおみくじ引きました。結果は写真の通り!今年はいつもよりいいことが起きそうです。皆さんはおみくじ引きましたか?

出すぞ!自己ベスト!!

中学生公立入試まであと58日、高校生共通テストまであと10日(2023.1.4現在)

トップページに戻る

topに戻る