新着情報・お知らせ

2022/12/26 桑野本部校

冬期講習スタートとありがとう2022年

こんにちは、桑野本部校です!

12月の最終週、つまりは、2022年最後の更新となります。本年もお世話になりました。

あっという間に日は過ぎていきますね。

毎年?否、

毎週!?否!!

毎日!!!

日々過ごしている中だといつも思いますね(笑)

さて、冬期講習が始まったばかりですが、初日の様子を見て頂きたいです。

初日は雪ががっつり降っている中のスタートとなりました。校舎に向かうだけでもつらかったです。

しかし、外は雪が降っていて寒いのにも関わらず生徒みなやる気にあふれていて教室の中は暑いです、ええ、冷房を入れてもいいくらい(もちろん冗談ですよ(笑))

冗談はさておき、クリスマスというイベントがある中しっかり勉強をするぞという雰囲気が漂っているすばらしい状態で講習が始まりました。

受験生はとにかく第1志望校合格のためにベストコンディションを作る、それ以外の生徒は苦手分野を克服できるようにするために有意義な冬期講習になることを心から願っています。(年明けに皆には2023年の抱負を書いてもらおうと思っています。どんな抱負になるかな?楽しみです。)

ということで、これにて2022年の締めとさせていただきます。本当にありがとうございました。また2023年も引き続きよろしくお願い致します。よいお年を!!

 

大志ゼミナール桑野本部校長柄

 

出すぞ!自己ベスト!!

 

中学生公立入試まであと67日、高校生共通テストまであと19日(2022.12.26現在)

トップページに戻る

topに戻る