新着情報・お知らせ

2022/09/13 桑野本部校

9月の新教研と秋といえば・・・

こんにちは、桑野本部校です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、秋ですね。

 

秋といえばなんでしょうか?

 

食欲の秋?スポーツの秋?芸術の秋?

 

挙げるとキリがありませんがまだまだありますよね?

 

今受験生は「模試の秋」のようですね。

 

中3は実力テスト、新教研、高3はいろいろな模試がかなりのスパンで実施されています。

 

体力的にも精神的にもキツイと思います。

 

そんな中、中3生は新教研を受験しました。

 

顔にはあまり出ていないものの、テスト続きなのか、疲れている雰囲気が皆から出ていました。

 

まだまだ模擬テストは続くのでどのテストも実力が発揮できることを願っています。

 

小学生もイベントが多い季節になりました。

 

運動会、修学旅行など学校生活でもかなり大きいものになります。

 

イベントは全力で楽しむことが何よりも大切なことです!

 

今後もイベントが開催される予定なので、その時はぜひご参加ください!

 

最後に、教室の掲示物変えました!

 

トップページに戻る

topに戻る