新着情報・お知らせ

2022/07/20 桑野本部校

郡山ブランド野菜!そして・・・

こんにちは、桑野本部校です!!

先日小学生対象のイベントが開催されました。

テーマは「郡山ブランド野菜

集合場所から歩く事約10分、畑に着きました。

見渡す限りすべてがトウモロコシ!!

天気が良くない中、奇跡的に雨も降らず、何とか収穫することが出来ました!

収穫後、また10分かけて戻り、次は公民館で郡山ブランド野菜についてのお話を聞きました。

その中でトウモロコシの試食をみんなで。

かなり甘くておいしかったです!それこそ一生食べられるくらいおいしかったです(笑)

 

イベントは2時間半でしたが、あっという間でした。鈴木農場さん、本当にありがとうございました!!

 

話は変わり、これから夏期講習が始まります

 

特に受験生はこの夏が勝負です。

受験生でない生徒も、今までの復習をする大チャンスです。

悔いの残らない夏期講習にしていきましょう!!

 

 

トップページに戻る

topに戻る