新着情報・お知らせ

2022/03/02 コスモス通り校

県立高校 前期入試 前日!

いよいよ県立高校の前期入試です。

日程は3日~5日の3日間となりますが、

一般選抜のみ受験の場合、
3日ですべての試験を終える高校もありますね。

コスモス通り校からは今年は6名の受験生を送り出します。

毎日塾に来て勉強をがっばってきたメンバーです。

実力を出し切れるように祈っています。

緊張したとき、自分を支えてくれるのは、

やはり「これまでの努力」だと思います。

「自分に嘘をつかず、ズルをせずに、今までやってきた」

という【事実】は、強力に自分を支えてくれるはずです。

受験生のみなさん、自分を信じて、堂々と、いってらっしゃい!

そして中1・2年生のみなさん。

根拠のある自信をもてるような【事実】を得られるように、

これからの取り組み方を考えていこう!

トップページに戻る

topに戻る