新着情報・お知らせ

2024/04/24 八山田校

安積黎明高校 合格体験記

安積黎明高校 合格体験記 行健中出身

私は以前、英語がとても苦手だったのですが、大志ゼミナールで学習を続けたことで、英語が得意科目になり、テストでは毎回高得点を取れるようになりました。受験に合格できたのは、大志ゼミナールで学習をがんばったおかげだと思います。

 

教室長からひとこと

小学5年生から通塾してコツコツ学習を積み重ねてきました。中3の二学期になるとそれまで以上に塾を活用して受験勉強に取り組んだこと、分からないところは質問して解決していたこと、学習を継続し続けたことが難関の安積黎明高校に合格できた勝因でした。高校に進学してからも塾で引き続き学習を続けます。高校でも好成績をとることを狙っていきましょう!安積黎明高校合格おめでとう!!

トップページに戻る

topに戻る