新着情報・お知らせ

2024/04/18 八山田校

郡山高校 合格体験記

郡山高校 合格体験記 富田中出身

 私は、苦手な理科と社会を克服するために、友達に勧められた大志ゼミナールに入塾しました。講習会や自習室を上手く活用して基礎からコツコツと学習し、少しずつ着実に点数を上げることができました。分からない問題は先生や友達に気軽に質問し、納得がいくまで教えてもらえたのが嬉しかったです。大志ゼミナールに入塾していなかったら、合格していないと思いました。大志ゼミナールには入ってよかったなと思いました。

次の受験生も上手く塾を活用して頑張ってください。

 

教室長からひとこと

理科と社会の苦手を克服するために、授業、または、自習で毎日塾に来て受験勉強に励みました。塾の授業をしっかり受けていたこと、分からない所はすぐに質問して理解に努めていたこと、受験直前までコツコツ粘り強く学習したことが勝因です。

郡山高校合格おめでとう!

トップページに戻る

topに戻る