新着情報・お知らせ

2024/03/30 八山田校

郡山東高校 合格体験記

郡山東高校 合格!  富田中出身

私は今回の受験を通して、自ら学んで力をつけることの楽しさと、プレッシャーに負けない力を育てられたと思います。

私はもともと理科が苦手で、点数が伸びずに悩んでいたことがあります。

ですが、大志ゼミナールで夏休みから勉強したことで、安定して納得のいく点数を取ることができました。

分からなかったところは先生に質問して、分かるようになったり、できるようになったりして、勉強が楽しかったです。

 

教室長からひとこと

ノートをていねいにとり、熱心に授業を受けていましたね。

宿題も毎回欠かさずにやってきました。

分からないところがあると先生に質問するなど、積極的に学習に取り組む姿勢が志望校合格につながりました。

郡山東高校合格おめでとう!

トップページに戻る

topに戻る