新着情報・お知らせ

2023/10/03 コスモス通り校

10月は3年生にとって…

ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

・・・過ごしやすくと言いますか、寝やすくなりましたね(笑)

秋眠暁を覚えず、なーんちゃって。

 

10月は楽しい学校行事が待ってますね。

小学生は宿泊学習、

中学生は文化祭・合唱祭、

高校生は修学旅行。 などなど

 

一方で、受験生は大きなプレッシャーを感じていることでしょう。

 

共通テストの申し込みを済ませた高3生、

共通テストまであと100日ですね。

この3か月、やるべきことを整理して1つ1つ確実に、

そしてスピーディーに取り組んでいきましょう。

 

各中学校では今月の下旬から来月にかけて

教育相談が実施される予定になっています。

自分の希望を叶えるためにも、

目の前のことに真摯に取り組みましょう。

トップページに戻る

topに戻る