新着情報・お知らせ

2023/09/02 コスモス通り校

9月といえば・・・?

前期の最終月である9月になりましたね!

さすがにもう夏休み気分は抜けたでしょう。笑

 

さて、今月は各中高で定期テストが予定されています!

 

中学校では主要5科目に加えて技能科目の筆記試験もあり、

しっかり準備して臨むには多くの時間が必要になりますね。

計画的に勉強を進めるようにしましょう。

 

2期制の高校は、今回のテストで前期の成績が決まりますね。

くれぐれも準備は怠らずに。

特に推薦などを狙う1・2年生は目標の評定が取れるようにしたいですね。

 

中学校では約2週間前にはテスト範囲表が配布されるので、

コスモス通り校でもさっそくテストに向けた勉強が始まりました。

この2週間で万全の体制を整えていきましょう!

 

コスモス通り校に通う生徒の学校の予定は次のようになっています。

郡山一中 ⇒14(木)15(金)

郡山六中 ⇒14(木)15(金)

郡山七中 ⇒20(水)21(木)

大槻中  ⇒14(木)15(金)

ザベリオ中⇒14(木)15(金)

逢瀬中  ⇒13(水)14(木)

湖南小中 ⇒14(木)15(金)

安積黎明 ⇒6(木)~12(火)

郡山東  ⇒5(火)~8(金)

郡山   ⇒21(木)~26(火)

尚志   ⇒26(火)~29(金)

トップページに戻る

topに戻る