新着情報・お知らせ

2023/04/06 八山田校

郡山東高校 合格体験記

郡山東高校 合格体験記 (明健中学校出身)

受験に向けてがんばったことは、苦手教科の復習をして、少しでも理解を深めることと、忘れていた部分を思い出すことです。

大志ゼミナールで学習して良かったことは、苦手だった英語を好きになれたことと、英語の問題を以前より解けるようになったことです。

来年受験する後輩たちへメッセージ  自分が頑張った分だけ自信も達成感もついてくるので、悔いのないように受験勉強してください。

講師より一言 入塾当初、苦手だった英語が、コツコツ受験勉強を積み重ねていく中で、好きになり、解けるようになっていきましたね!苦手な科目を克服した体験は今後、困難に直面したときに、心の大きな支えとなることでしょう。受験勉強を通じて、学力的にも精神的にも成長し、頼もしくなりました。郡山東高校合格、おめでとうございました㊗

トップページに戻る

topに戻る