新着情報・お知らせ

2023/02/18 コスモス通り校

大切なのは、自分を知ること!

小学生と中1、2年生のみなさん。

学年末ですね。

あっという間に春休みになり、

これまたあっという間に進級です。

 

進級するということは、

学習内容がさらに難しくなるということです。

 

さて、今年度勉強したこと、

しっかりおぼえていますか??

 

今のうちに復習すべき内容を確認して、

自信をもって進級できるようにしたいですね。

 

しかし、

復習しようにも「忘れている」ことを自覚しないと、

何をすればいいかはわかりませんよね。

 

そう、大切なことは、

今の自分をよく見つめなおすことです。

 

その時に役立つもの、

それは「テスト」です。

 

テストを通して、

今の自分の学習状況を確認しましょう!

 

現在「春のオープンテスト」受付中です!

トップページに戻る

topに戻る