新着情報・お知らせ

2023/01/17 桑野本部校

入試が本格的に始まりました

こんにちは、桑野本部校です!

高校3年は土日に共通テストが実施されました。

実力を最大限出すことができたでしょうか?おそらく自己採点をして一喜一憂しているかもしれませんね。何がともあれ、次の本番は国公立の二次試験になります。約1か月後ですが、その時に再び実力が最大限出せるよう、我々は最高の状態で勉強できる環境を用意してお待ちしております。

 

中学3年生は私立入試が始まりました。

初めての入試になる人がほとんどだと思いますが、受験してみてどういう印象だったでしょうか?「時間が足りない!」「あの問題さえ解けたら…」とネガティブになってしまった、「リラックスしてできた」「時間が余った」とポジティブになった、様々だと思います。ポジティブに考えている人はそのまま継続していきましょう。ネガティブになってしまった人はかなり難しいと思いますが、それを次回どうすればそれをポジティブにすることができるか、しっかり対策していきましょう。最大限サポートができる環境を整えているので、どんなことでも構いません、いっぱい質問をしに教室に来てください!

 

写真はいつものあの先生が作成してくれました。本当にありがとうございます。生徒を思う気持ちがすごく伝わりますね。

 

出すぞ!自己ベスト!!

中学生公立入試まであと45日高校生国公立二次試験まであと39日

トップページに戻る

topに戻る