新着情報・お知らせ

2022/11/22 桑野本部校

まもなく定期テストⅢ

こんにちは、桑野本部校です!

11/23(水)は勤労感謝の日ですね。調べたところによると、どうやら1年の中で最後の祝日はこれだそうです。[ちなみに平成は天皇誕生日(12/23でした)が最後でした]

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう。」と法律でも定められているんですね。他の祝日も同様に記載されています。詳細は内閣府のホームページをご覧ください。

 

話題は変わり、11/24は五中の1,2年,11/25は六中の1,2年の定期テストです。もう日にちが迫っていますね。準備はできているでしょうか?

六中生はまだ24日という貴重な日がありますので、テスト前の最後の総仕上げとして自習にぜひぜひご来塾ください!できる限りサポートします!

 

出すぞ!自己ベスト!!

中学生公立入試まであと101日、高校生共通テストまであと53日(11/22現在)

トップページに戻る

topに戻る