新着情報・お知らせ

2022/11/09 桑野本部校

新教研とあすがく受験しました!

こんにちは、桑野本部校です!

先週の土曜日に新教研があり、今回は小学生対象の「あすがく」も実施しました。

新教官は今回で5回目、だいぶ慣れてきたのだろうか、前回同様集中して問題を解いていました。いつもは自習室として開放している教室を使用したのですが、集中していることもあり教室はかなり暑かったです。

その教室の中で小学生の「あすがく」テストも同時に行いました。教室の関係で新教研を受験している中3生と一緒の場所になってしまいましたが、中3生の集中力に負けないくらい小学生もテストに臨んでいました。

さて、中3生は本日11/9、中1,2生は11月の下旬頃に定期テストが実施されます。

これは毎回書いていますが、自習室をいっぱい利用してください!友達と一緒に切磋琢磨していきましょう!!

余談ですが、そういえば昨日は皆既月食が見ることができたらしいですね。私も撮影してみたのですが、失敗しちゃいました(笑)

 

 

目指せ、自己ベスト!

 

中学生公立入試まであと114日、高校生共通テストまであと66日(11/9現在)

トップページに戻る

topに戻る