新着情報・お知らせ

2022/11/02 桑野本部校

掲示物をまた少し変えました

こんにちは!桑野本部校です!

 

11月になりました。2022年も残すは2カ月、約60日。

日が増すにつれ、寒さが厳しくなってきています。

ハロウィンの飾りを撤去してしまいましたが、入り口付近と教室内に設置してある入試まであと○○のホワイトボードをほんの少しだけ書き換えました。

前のものより見やすくなったのではないかと思います。是非ご覧になってください!

(※10/29に撮影したもの)

 

さて、中学生高校生共に定期テストの時期になってきました。そこに向けての準備はできているでしょうか?

前回目標達成できなかった人、達成したがまだ満足していない人、いろいろな思いをしていることと思います。

テスト直前に自習室を使うのはもちろんですが、今からもう準備したい人もいると思います。いつでも自習室を利用してください!そこでいろいろサポートしていきます!

 

中学生公立入試まであと121日、高校生共通テストまであと73日(11/2現在。)

トップページに戻る

topに戻る