新着情報・お知らせ

2022/10/19 桑野本部校

少し遅くなりましたが定期テストⅡの結果

こんにちは、桑野本部校です!

少し遅くはなってしまいましたが、定期テストⅡの結果が出ました!

今回もいつものように掲示物を作成。かなり量があり大変ではありましたが、それだけ生徒がテストに真剣に向かっていたことの証拠。

高得点獲得した生徒よく頑張ってくれました。次回も期待します!

また、ここには書ききれませんが、個人で目標を設定してそれを達成した生徒も多くいました。

目標達成を繰り返して自分の最終目標に達成できることを願います。

早いもので、中1,2は約1か月あり、中3生はテストまで1カ月ありません。

前回テストで思うように点数が取れなかった生徒は今のうち計画をしっかり立てましょう。

トップページに戻る

topに戻る