新着情報・お知らせ

2022/10/04 コスモス通り校

テスト結果の返却面談!

3年生は毎月もぎテストがあります。

そして今回も、テスト結果の返却面談を行いました。

 

志望校の確認、今回での判定、

答案を見ながら振り返り、個別の相談などなど。

 

今の勉強の仕方や志望校の情報など、

不安に思うことやわからないことは早めになくして、

受験勉強に集中できるようにしたいですよね。

 

7、8、9月と3回受けて来て、

合格圏判定が出ている人もいれば、

なかなか成果が挙げられていない人もいます。

 

私立入試まであと3か月、

県立入試まであと5か月。

 

残された時間は多くはありません。

が、できることはたくさんあります。

 

「やれるだけやった」と自信をもって

入試を迎えられるように一緒にガンバロウ!

トップページに戻る

topに戻る