新着情報・お知らせ

2022/08/26 コスモス通り校

テスト結果が届きました!

あっ、という間に夏休みが終わってしましましたね。

学校では、2学期そうそうテストが実施されているようです。

 

こちらはこちらで、タイトルにある通り、

新教研もぎテスト8月号の結果がかえってきました。

 

学習の成果が出るのは2か月先、とよく言われます。

(継続することが大切、と解釈しています)

 

今回の結果が良かった人もそうでなかった人も、

決して慢心せず、あるいは気落ちせず、

目標を見据えて、これからも学習に取り組んでほしいです。

 

好成績だったものや、大きく成績UPしたものを紹介します!

安積高校の志望校判定✨S!✨ なかなかお目にかかれません!

社会✨50点!✨ 満点、おめでとう!

英語✨49点!✨ 2年生で1人、3年生では2人も!

数学の偏差値、前回49から今回61へ、✨10以上UP!✨

英語の偏差値、前回46から今回57へ、✨10以上UP!✨

社会の偏差値、前回49から今回60へ、✨10以上UP!✨

5教科全体の偏差値、✨6UP!✨

トップページに戻る

topに戻る